22日のムックの神ドンで初オリックス劇場。リノベーション後入

2014-04-23


明らかに学生が多数のマンションにマンション分譲のチラシ入れんなやそんな金あったら3LDKのアパート住むわ



なんだか久しぶりのTwitter。家の購入を検討しはじめ、新築平屋駅近戸建てがいいと言ったら、新築ひろびろ駅近マンションを買うことに。で、引越が迫ってるのに、本日、がっつり足折っちゃいました。 コチラ サブリース 最近一括受電導入の新築マンションで5%専有部還元ってのが多いけど、東電の変圧器を放り出して入れ替えるわけでもないのに5%還元はあまりにも少ないよねえ。デベがもうけすぎ。ありがたがる人はお人よしすぎだと思うな。
レンタルオフィス、知ろう hayachikara ようこそ、二子玉川ライズ反対運動さん。新築マンションだまし売り裁判を描いたノンフィクション『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』も宜しくお願いします。 話題の一戸建ての小平市方法を伝授 mru1013 わたしは防音でペットおkで新築のマンションにすめるならどこでもいいr_mochi_r おばさん夫婦?とJKのいとこが住んでる( ˘ω˘ )分譲マンション☻カレンがマンションに住んでる理由。日本に行く際父親にマンション(英語で豪邸)に住みたいと言ったら父親はマンションと勘違いしてしまい新築マンションに九条家だけが住む結果に

コンシューマー向け商品は、薄利な上に数さばかないといけないし…。分譲マンションに一括納入のビルトインや、業務用の方が、むしろメインなのかも。
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-04-23Comments(0)TrackBack(0)

FNSを見て母が一言。母 「これ大晦日みたい」私 「」母 (

2014-04-16


洗面所をひたすら掃除してるDIO ここ ぷえーいwwww洗面所行ってきまーすwwwwwwww 高級賃貸マンション まて洗面所?暑すぎる wwwww wwwww wwwww wwwww wwwww ! おい翔こら !

飛ぶ埼玉 土地 織部 リノベーション 解体隣の新築マンションが一気に出来上がっててドン引きオシャンティーだなおい



母さんが洗面所で寝てるんだけど何で。どうしたらいいのこれwwwwww顔洗おうと洗面所いって鏡みたら、寝癖のやばさに笑ったwどんな寝方したんだろw


ちなみに洗面所のうつわ?もすきだよ
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-04-16Comments(0)TrackBack(0)

4匹と独りキッチン見てると何か作りたくなるけど、大体作れなく

2014-04-13


気になる方に那覇 バー 最初はキッチン行きたいなぁとか思ってたけど今はホールで良いなぁ



バイト先のキッチンの天井に僕の名前が書かれてたのですがそれは…お兄が100均のこと100円キッチンて言い出してビックリした(。-_-。)



ツネ:「オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪」とターミネーターを歌いながらデイビッドさんがおでんの鍋持ってキッチンから現れた。いつもキッチン1人の日に限って忙しい気がする(´Д` )まぁ、俺の仕事が遅いだけってのもあるけど(笑)隣の部屋が全然引っ越してこないから、マンション名で調べたら、何室か空いてるのかでてきた!10帖プラスキッチンな感じなのに、家賃が変わらなかった!契約したときに他の部屋のかたに家賃言わないでって言われたけど、ホントだったのね。いやぁ、いいとこ住んでるな、私(笑)広くてすまんねぇ。昼ごはん米食べようとしたらオムライス作るから駄目っていわれるし、ログホラ見ようとしたらキッチンから不協和音が聞こえるし、許さない。姉。
アヴリル聞きながらデータ編集してるんだけど、めっちゃテンションあがってキッチンで小指打って転んだ
  
タグ :料理

Posted by ihouse at 2014-04-13Comments(0)TrackBack(0)

沖縄県国頭郡恩納村仲泊[ImacocoNow! Androi

2014-04-04


何回読み直しても3巻の旅館でアッキーとお兄ちゃんが交わしている会話は変態の中の変態の会話だよね、うん。あれアニメで見たかった。

え??はいさーじゃないの??沖縄ってwwwエイサーだっけ??www年に一回旅行するのが楽しみです♪休日は映画を観たり美術館に行くのが好きです£♪



航空券すでに空席待ちなんで帰るなってことなんですかね\(^o^)/ ホテル スパの最新情報はこちら 群馬県のいろいろと草津温泉にもイルミネーション。行くしかないぞww ソネバギリの紹介 沖縄、通過しまーす!次は~次は~ 人気ザ・バレなら 沖縄ぜんぜん寒くないウケる(19℃)沖縄41位さ!がんばれゆーめっ!
  
タグ :旅行

Posted by ihouse at 2014-04-04Comments(0)TrackBack(0)

(あのリフォーム会社は専務が激しくクソで倒産させちゃったけど

2014-03-31


り…パーティーは駅近がうれしい! 10:00~23:00(時間外はネット予約で受付中)■立地・ご予算・お人数・ご希望などから 他会場のご案内も可能ですので お気軽にお問合せくださいませ★ 無休 平均3650円 ★2980円飲み放題付きクーポンもあります プロジェクター、ビンゴ、


おはようございます。本日のことわざ『政を為すは人にあり』 奈良市分譲マンションの雨漏り調査が一日で終了したので、予備日の今日は報告書作成に。神社と歯医者に行こう。Everybody like hamburg very muchStrawberry, appleEverybody like hamburg very muchStrawberry, apple-ゴーゴー・キッチン

居抜き求めるなら まだどの物件かも決まってません(笑)助けて(笑)向井に会える確率たかめ?(笑)(・ω-`;) 風呂 リフォームの相談 今日は朝からテレビが見れず何故だと叫んでいたら、住宅全体のテレビの廃線工事をしていたみたいでそのせえで電気屋さんが来たみたいです。


最新照明改修なら 生活ぐちゃぐちゃやな〜さっさと一人暮らしせな。これ以上この家に居たら潰れる(._.)おトイレのふた感度よすぎて洗面所入ってくるだけで反応してる

あのリフォーム会社は専務が激しくクソで倒産させちゃったけど・・人間関係は楽だったな・・・ウソのように…男の人しかいなかったけど。)
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-03-31Comments(0)TrackBack(0)

(՞ਊ ՞)「昔々、あるところに」(^ν^)「ゴキブリがいま

2014-03-28


あの金で借りた選挙事務所がサラ金の旧武富士の賃貸料や、Photoshopで加工しまくりのシワひとつない選挙ポスター化けたわけか。不憫やw

東寺尾北台4‐8の土地を下さい。.................................................................. 八千代市 賃貸 速報 地図とか見ていると海辺の町よりも内陸部とか、山中の奥深くに突如として現れる住宅地とか、山に囲まれた土地ってものすごいドキドキする。 長野と岐阜と静岡の夢のコラボ的な場所とか、栃木と福島と新潟のデルタ地帯みたいな場所とか。 そうして今夜も早2時間が経過しました。



比較したい賃貸マンション 電気恐いレポートやっとまとまった!のにかみ砕けって言われたから作り直してやっと完成。。ミリガウスてどんな単位だよ。恐い(;_;)EUの二万五千倍、、キャー!オール電化恐い(;_;) 収益物件の速報 金沢に住んでたときのアパートが増築されて大きくなって、近くのチャンカレの裏にセブンイレブンができた、という夢を見た。転勤するなら北陸がいいなぁ、という話。洗面所のゎあの棚に歯間ブラシ入れられてるんだけど、口きたねえからちゃんと掃除しろってことなの??けど45分っていうと洗面所にいるからどっちみち見えてないか〜



なんか突然、部屋汚いなー思て、掃除しよなって、掃除機かけたあとクイックルワイパーして、机とか整理して、止まらんくなって、洗面所とお風呂掃除して、さらにキッチン綺麗にして、ゴミもまとめた。引っ越してから一番きれいかも。本当 なんしよんやって話。
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-03-28Comments(0)TrackBack(0)

1人で沖縄行きたいな~(´・ω・`)

2014-03-27


僕はどちらかというと、蹴られた方が気持ちいいので… by 梵英心


こちら ホノルル空港のサクララウンジでくつろぎ中。 スパ 福岡の割安プランはこちら そうだ ちなみに一番古いのは絶対笑ってはいけない温泉宿だぞ!



今話題の宿泊の福岡に関する情報 凛ちゃんと海外旅行したい。スウェーデンとかアイルランドとか行って、やっぱ寒いねー、とか言いながら手繋いで、知らない世界で二人、ポツリと取り残された感覚に陥りながらも、色んなものを見て、色んなことを感じたい。で、帰国したあと、部屋でデジカメの写真とか見ながら二人で笑い合いたい。納車クリスマスくらいみたい♡来年は絶対沖縄旅行いくー!!

音楽面で充実するためにも沖縄出たい沖縄興南の島袋とか瀬戸内の山岡とかも斎藤佑樹と同じ道をたどんなきゃいいけど…。


沖縄って付け足せよ!!!!!沖縄って付け足せ!!!!!
  
タグ :旅行

Posted by ihouse at 2014-03-27Comments(0)TrackBack(0)

~タイミング~センサーの付いてる洗面所との呼吸がね、合わない

2014-03-25


収益物件で 性的な分譲マンションのしろくまして来魔 マンションwww


デザイナーズマンションへ 中国の新築マンション、子供の工作かよw ここ meeeeee729 両方新築やったんや♡ええなー♡友達と同じマンションいい!♡



心配すぎて洗面所でもう一回頭洗った。新築時に販売に苦戦したマンション買っても中古売却時には意外にいい価格で速攻で売れたりする時もあるんだよな。景気的なあれもあるけど、新築時は同じマンションを「同時に大量に売ってる」から苦戦だったけど、中古でポロポロ売る場合は受給的にいいバランスみたいなアレ。


定期あったわ諦めてトイレ行ったら洗面所にあったわ馬鹿野郎分譲マンションに住むだけの金があったら…うーん特に今のところ欲望の矛先が見当たらんな…
内見30分で終了。金額的にお高いマンションなんだけど(宝くじ当たることを想定して内見予約とってしまった)、住んでいる方がご夫婦二人暮らしで、新築から住んでて、築3年でここを手放すってどーゆーことなんだろう:(;゙゚’ω゚’):”購入金額も当初から300万しか下がってない…
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-03-25Comments(0)TrackBack(0)

(沖縄では海で泳げたの?)泳げなかったよ。いろいろあってさ。

2014-03-21


帰国の航空券とったよ。3月30日に日本着く。
こちら ntym0227 沖縄ブスしかえんなSOPHIA1230E 沖縄夏が見所ゆうてたもんなぁ〜普段ならこの時間まで起きてるほうが得意やねんけど、流石に夜行バスからの夜行バスからの仕事やったからもう無理やわ(笑)頑張ってアラーム掛けてチャレンジしてみるわぁ‼島根より沖縄いきてぇーne_pp0911 んー、沖縄までは行かなくてもいいから関東圏に住みたいwnorio926 地元なのに沖縄ライヴが全然出来てないのは本当に僕も申し訳ない想いなんです秋田行こうとして沖縄行ったらクソでしかない


チムドンドンって沖縄の方言で「胸がドキドキ」っていう意味みたいですよ
  
タグ :旅行

Posted by ihouse at 2014-03-21Comments(0)TrackBack(0)

飛行機登場。離脱します。

2014-03-19


飛行機登場。離脱します。去年の11月末とか沖縄行ってるしwwwwそしてあだちにあったのもその頃らしい(笑)手帳楽しい(笑)新幹線寝れないでいます。ずーっと起きてます。しぃちゃんは寝てます。やっと熱海まできたぁー。あと40分くらい!


福岡市 ホテル予約はこちらからこちら ハワイ行くって、誰にも言わないよ! モルディブ ハネムーンの専門情報 今度行こうかー( ̄▽ ̄)笑一年前に行ったら案外楽しかったよー( ̄▽ ̄)笑でも間違えずに!私の結婚式はディズニーランドの方です(^.^)
アマンリゾーツ 沖縄も今日で終わりやーー楽しかった!あと最後に首里城行くー!沖縄の人ってやっぱり優しい。わざわざ連絡くれたり、不足品ないか気にかけてくれたり…(´・ω・`)なにより「おかえり」って言ってくれるのすごい嬉しい(*^^*)♥︎



とりあえず、冬に箱根いくでしょ、春ゎどこにしょっか?どこがいい?少し遠くにいきたいねっ!夏ゎ熱海がいいな~花火大会の日とかぶせて行こぅ?花火みておいしい物食べて温泉はいって、幸せだねぇー… 
  
タグ :旅行

Posted by ihouse at 2014-03-19Comments(0)TrackBack(0)
次のページ
プロフィール
ihouse